西野カナ - Wishing



日文歌詞 Japanese

僕がいなくても君は平気だよ
ふいに告げられたあの日から今でも

君の口癖も 君の笑い方も
私から何も消えていかないの

そう 何をしても そう 思い出すの
ah このままじゃ仕方がないよね
ねぇ 君はどこで ねぇ 何を想うの?
私は今でもこの場所で

いつか笑顔で会える その時まで
ずっと君のやさしさ忘れない
この想いが届くように 信じて
I'm wishing 願うよ

君がいない朝に 新しい日々に
少しずつ慣れていく日が来るのかな

そして気づいたら お互い恋をして
他の誰かを好きになるのかな

そう 同じ道を そう 歩いて来た
ah いつからか二つに分かれて
ねぇ 君は全て ねぇ 忘れてしまうの?
私は今でもあの場所で

いつか笑顔で会える その時まで
ずっと君のやさしさ忘れない
この想いが届くように 信じて
I'm wishing 願うよ

その笑顔 その瞳が今でも
鮮やかに 輝きを増してゆく
I know it こんなに届きそうなのに
想うほどに遠ざかるの

あの日君に出会って恋したこと
手を繋いでふたりで過ごしたこと
この奇跡をもう一度だけ 信じて
I'm wishing きっと

いつか笑顔で会える その時まで
ずっと君のやさしさ忘れない
この想いが届くように 信じて
I'm wishing 願うよ



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

我不再你依然可以過得很好
從那天不經意的從你口中說出來那天開始到今天

你的口頭禪 你微笑的樣子
一點一滴都沒有從我這裡消失過

沒錯 不論做什麼 沒錯 都會想起
ah 一直這樣下去也不是辦法
對啊 你在哪裡 你究竟想些什麼?
我至今還在這裡

從那時候開始 總是要以笑容與你見面
一直都忘不了你的溫柔
深深相信 這份思念可以傳達到你那邊
I'm wishing 深深期望

你不在的早晨 新的每一天
是否會慢慢的開始習慣呢

一不留意 是否互相都有了戀情
是否會喜歡上其他的人呢

沒錯 同一條街道 沒錯 一路走來
ah 曾幾何時分成了兩條路
嗯 你是我的全部 嗯 你忘了嗎
我至今還在這裡

從那時候開始 總是要以笑容與你見面
一直都忘不了你的溫柔
深深相信 這份思念可以傳達到你那邊
I'm wishing 深深期望

那個笑容 那個眼神至今依然
鮮明的 慢慢的增添光輝
I know it 就快可以傳達給你了
越是這樣想卻越是越離越遠

當時與你相遇和你相戀
手牽著手說要兩人一起渡過
再一次就好 再一次相信奇蹟
I'm wishing 沒錯

從那時候開始 總是要以笑容與你見面
一直都忘不了你的溫柔
深深相信 這份思念可以傳達到你那邊
I'm wishing 深深期望



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

boku ga inakute mo kimi wa heiki da yo
fui ni tsugerareta ano hi kara ima demo

kimi no kuchiguse mo kimi no warai kata mo
watashi kara nani mo kiete ikanai no

sou nani wo shite mo sou omoidasu no
ah kono mama ja shikata ga nai yo ne
nee kimi wa doko de nee nani wo omou no?
watashi wa ima demo kono basho de

itsuka egao de aeru sono toki made
zutto kimi no yasashisa wasurenai
kono omoi ga todoku you ni shinjite
I'm wishing negau yo

kimi ga inai asa ni atarashii hibi ni
sukoshidzutsu narete iku hi ga kuru no kana

soshite kidzuitara otagai koi wo shite
hoka no dare ka wo suki ni naru no kana

sou onaji michi wo sou aruite kita
ah itsu kara ka futatsu ni wakarete
nee kimi wa subete nee wasurete shimau no?
watashi wa ima demo ano basho de

itsuka egao de aeru sono toki made
zutto kimi no yasashisa wasurenai
kono omoi ga todoku you ni shinjite
I'm wishing negau yo

sono egao sono hitomi ga ima demo
azayaka ni kagayaki wo mashite yuku
I know it konna ni todoki sou na no ni
omou hodo ni toozakaru no

ano hi kimi ni deatte koi shita koto
te wo tsunaide futari de sugoshite koto
kono kiseki wo mou ichido dake shinjite
I' wishing kitto

itsuka egao de aeru sono toki made
zutto kimi no yasashisa wasurenai
kono omoi ga todoku you ni shinjite
I'm wishing negau yo
西野カナ - Wishing 西野カナ - Wishing Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 下午8:25:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.