宇多田ヒカル - ぼくはくま

宇多田光 - 我是熊
Hikaru Utada - BOKU WA KUMA




日文歌詞 Japanese

ぼくはくま くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま
歩けないけど踊れるよ
しゃべれないけど歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま

ぼくはくま くま くま くま
けんかはやだよ くま くま くま
ライバルは海老フライだよ
ゼンセはきっとチョコレート
ぼくはくま くま くま くま

Bonjour!Je m' appelle kuma.
Comment ca va ?

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま
夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま くま くま くま

夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま 九九 くま
ママ くま くま



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

我是熊 熊 熊
不是車子喔! 是熊 熊 熊
不會走路卻會跳舞~
不會說話卻會唱歌歐~
我是熊 熊 熊

我是熊 熊 熊
最討厭吵架了! 熊 熊 熊
我的對手是炸蝦!
前世一定是巧克力~
我是熊 熊 熊

Bonjour ! Je m'appelle Kuma. Comment ca va?
嗨! 我的名子叫做熊. 你好嗎?

冬天一到想睡覺 熊 熊 熊
夜晚一到 [晚安! 枕頭先生]
早上一到 [早安! 枕頭先生]
我是熊 熊 熊

夜晚一到 [晚安! 枕頭先生]
早上一到 [早安! 枕頭先生]
我是熊 九九 熊
媽媽 熊 熊



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

boku wa kuma kuma kuma kuma
kuruma ja nai yo kuma kuma kuma
arukenai kedo odoreru yo
shaberenai kedo utaeru yo
boku wa kuma kuma kuma kuma

boku wa kuma kuma kuma kuma
kenka wa yada yo kuma kuma kuma
RAIBARU wa ebi FURAI da yo
ZENSE wa kitto CHOKORE-TO
boku wa kuma kuma kuma kuma

Bonjour! Je m' appelle kuma.
Comment ca va ?

boku wa kuma kuma kuma kuma
fuyu wa nemui yo kuma kuma kuma
yoru wa "oyasumi, makura-san"
asa wa "ohayou, makura-san"
boku wa kuma kuma kuma kuma

yoru wa "oyasumi, makura-san"
asa wa "ohayou, makura-san"
boku wa kuma kuku kuma
MAMA kuma kuma
宇多田ヒカル - ぼくはくま 宇多田ヒカル -  ぼくはくま Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 上午7:41:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.