濱崎步 - In The Corner



日文歌詞 Japanese

こわがらないで あなたをひとり
置き去りにして 消えたりしない

だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私なの

あなたがあまりに 綺麗すぎるから
時々ひどく 恐ろしくなる

だから私の笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない

覚悟ならもう既に決めたわ

だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私だから

そう私の笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

請別害怕 我不會將你
獨自留下 消失了蹤影

但是當我訴說愛情
當我訴說信任訴說永恆
對這些話最懷疑的
不是別人正是我自己

因為你實在太美麗
時時令我無比的恐懼

所以我的笑容
我的淚水我的憤怒
這些感情並不全然
都連接著心底的深處

我早已經下定了決心

但是當我訴說愛情
當我訴說信任訴說永恆
對這些話最懷疑的
不是別人正是我自己

是的我的笑容
我的淚水我的憤怒
這些感情並不全然
都連接著心底的深處 



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji


Kowagara nai de anata o hitori
Okizari ni shite kie tari shinai

Dakedo watashi no aishiteru toka
Shinjiteru toka eien da toka tte
Kotoba o ichiban utagatteru no wa
Hoka no dare demo naku watashi na no

Anata ga amari ni kirei sugiru kara
Tokidoki hidoku osoroshiku naru

Dakara watashi no egao dattari
Namida dattari ikari dattari tte
Iu kanjou wa kokoro no okusoko to
Tsunagatte iru to wa kagiranai

Kakugo nara mou sude ni kimeta wa

Dakedo watashi no aishiteru toka
Shinjiteru toka eien da toka tte
Kotoba o ichiban utagatteru no wa
Hoka no dare demo naku watashi da kara

Sou watashi no egao dattari
Namida dattari ikari dattari tte
Iu kanjou wa kokoro no okusoko to
Tsunagatte iru to wa kagiranai
濱崎步 - In The Corner 濱崎步 - In The Corner Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 下午7:17:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.