Gesu no Kiwami Otome ゲスの極み乙女。 - キラーボールをもう一度


キラーボールをもう一度
もう懐かしくならないように
湯掻いた魂でもう一度だけ
どこまでも行けるような歌を yeah
償いをしようと喉を取った
博識な虚像が喜んだ
すったもんだリーダー
知らんぷりなローラ
紐解いてみたら
いきがってただけ
遠回りして息切れしそうなミュージック
早まりそうで早まらない人生
ふとした瞬間スローでダイジェストになった
錆びついて
キラーボールをもう一度
もう懐かしくならないように
湯掻いた魂でもう一度だけ
どこまでも行けるような歌を yeah
安い女
だから
たわむことなかれと
優しいリリック
身近なロック
全て狙い目
全て撃たれた
こんなんじゃダメって
2000時間前から思ってた
自覚を持って傷付いてみないと
踊れないぜ
昔の様な無防備じゃ軽過ぎて
キラーボールでもう一度
騒がしい日々と手を取り合って
暮らした音には唯一の感謝と
踊り方変える許しを
愛愛愛愛愛されながら
ランランランと踊りましょう
愛愛愛愛愛されたなら
間違えてはないってことだから yeah
Gesu no Kiwami Otome ゲスの極み乙女。 - キラーボールをもう一度 Gesu no Kiwami Otome ゲスの極み乙女。 - キラーボールをもう一度 Reviewed by G on 上午9:33:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.