倖田來未 - 恋の魔法

倖田來未 - 戀愛魔法
Koda Kumi - Koi no mahou (The Magic of Love)






日文歌詞 Japanese

笑う君が好きだよ…
君に捧げる曲を…
君に似合うよきっと…

◆私の心の中 見透かされているように
私の好きなものも 求めている反応
あなたは全部くれる 幸せすぎる状況
そんなダーリン★ 運命以外の何でもないでしょ?

笑う君が好きと言ってくれたから
日に日に笑顔の数増えていったのだ
みんなに「どうしたの?なんのダイエットしたのよ?」
見たらわかるでしょ!?
ダーリンパワーに決まってるじゃない!?

いつ何をしていても 頭に浮かぶ人…
そうゆう単純なことが 本当の一緒に
これからそばにいる人じゃない??

◆Repeat

何でもない日に 突然のプレゼントを
似合うかな~?とか 言いながら
私のことを考えて選んだってこと!?
その気持ち 行動すべて嬉しすぎる
愛しい かわいすぎるよ

あなたの考えていることがわかるように
私も早くなりたい そしたらあなたの
奥まで知れる気がするから

◆Repeat

◆◆友達→から彼女へ 変わったこの瞬間
大切なものがひとつ 私のなかにできた
その優しさに私は これからも包まれたい
ずっと こうしていたい あなたのそばで

◆Repeat
◆◆Repeat



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

喜歡微笑的你...
獻給你的這首歌曲...
相信一定適合你...

◆彷彿已經被看透了 我的心
我所喜歡的東西 我所希望的反應
你全部給了我 幸福得過火的狀況
像這樣達令 ★ 你還敢說這不是命運?

因為你說你喜歡我的笑容
於是我天天都在增加微笑的次數
每個人都問我「妳怎麼了?妳有在瘦身對不對?」
看也知道啊!?
當然是因為達令的力量囉!?

隨時隨地 腦中總是會浮現的身影...
如此單純的事情 其實那就代表著
那是今後要與你一起廝守的人不是嗎??

◆Repeat

平凡無奇的一天 突如其來的禮物
你嘴裡雖然說著 不曉得適不適合~?
其實你是特別為我精挑細選的對不對!?
這一份心意和行動 一切都太叫人窩心
令人疼惜 可愛至極

希望可以明白你心裡在想的事情
我想早一天做到這點 因為這樣一來
感覺上可以更深入瞭解你

◆Repeat

◆◆從朋友→女友 身份改變的這瞬間
在我心裡 產生了一個珍貴的東西
但願那一份柔情 今後也能包容著我
永遠 像這樣 在你的身邊

◆Repeat
◆◆Repeat



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

warau kimi ga suki da yo
kimi ni sasageru kyoku wo
kimi ni niau yo kitto

oh yeah!

* watashi no kokoro no naka misukasarete iru youni
watashi no suki na monomo motomete iru hannou
anata wa zenbu kureru shiawase sugiru joukyou
sonna daarin unmei igai no nan demo nai desho

"darling you always be my baby"

warau kimi ga suki to itte kureta kara
hinihini egao no kazu fuete itta no da
minna ni 'dou shita no nan no daietto shita no yo'
mitara wakaru desho
daarin pawaa ni kimatteru ja nai

itsu nani wo shite ite mo atama ni ukabu hito
sou yuu tanjun na koto ga hontou no issho ni
korekara soba ni iru hito ja nai

* repeat

"darling you always be my baby"

nani demo nai hini totsuzen no purezento wo
niau kana toka ii nagara
watashi no koto wo kangaete eran datte koto
sono kimochi koudou subete ureshi sugiru
itoshii kawai sugiru yo

anata no kangaete iru koto ga wakaru youni
watashi mo hayaku naritai soshitara anata no
oku made shireru kiga suru kara

* repeat

** tomodachi kara kanojo he kawatta kono shunkan
taisetsu na mono ga hitotsu watashi no naka ni dekita
sono yasashisa ni watashi wa korekara mo tsutsumaretai
zutto kou shite itai anata no soba de

"darling you always be my baby"

* repeat
** repeat

sonna daarin unmei
倖田來未 - 恋の魔法 倖田來未 - 恋の魔法 Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 下午5:59:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.