倖田來未 - Physical thing






日文歌詞 Japanese

私だけじゃないでしょ?
こんなに熱く感じてるの?
一口欲しいと素直に言えばいいのに
子供な君ね
You see me
I see you
It's easy
Keep it real simple
Let's 止まらないで
抵抗したとしても ah ah ready
爪を嚙んだら 「もっとして」のサイン
a physical thing

上下に動くたびアナタの吐息感じているわ
壁に押さえつけてフロアで抱きしめて
滿足させてよね
You see me
I see you
It's easy
Keep it real simple
Let's 體抱いて本能のまま
all night ah ah ready
そんな感情的にならないで
a physical thing
a physical thing

怖くなる時もある
手を離せばまたひとりなの?
行かないで離さないで
こんな私をひとりにしないで

Let's 止まらないで
抵抗したとしても ah ah ready
爪を嚙んだら 「もっとして」のサイン
a physical thing
Let's 體抱いて本能のまま
all night ah ah ready
そんな感情的にならないで
a physical thing
a physical thing



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

感覺如此熾熱的人 應該不是只有我吧?
幹嘛不老實承認你想來一口
真是長不大

You see me
I see you
It's easy
Keep it real simple

Let's 不要停下來就算你再抵抗 ah ah ready
咬著指甲是暗示「我還要」
a physical thing

每當上下滑動就會感受到你的呼吸
在舞池被按在牆上緊緊相擁
可要讓我滿足

You see me
I see you
It's easy
Keep it real simple

Let's 隨著本能擁住身體 all night ah ah ready
不要那麼感情用事
a physical thing
a physical thing

有時不免害怕
是否放開了手我又將再次孤獨?
不要離開我不要放開我
不要讓這樣的我孤獨一人

Let's 不要停下來就算你再抵抗 ah ah ready
咬著指甲是暗示「我還要」
a physical thing

Let's 隨著本能擁住身體 all night ah ah ready
不要那麼感情用事
a physical thing
a physical thing



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

Atashi dake ja nai desho?
Konna ni atsuku kanjiteru no?
Hitokuchi hoshii to sunao ni ieba ii no ni
Kodomo na kimi ne

You see me
I see you
It’s easy
Keep it real simple

Let’s tomara nai de
Teikou shita toshite mo
ah ah ready
Tsume wo kan dara
“Motto shite” no SAIN
a physical thing

Jouge ni ugoku tabi anata no
Toiki kanjite iru wa
Kabe ni osaetsukete
FUROA de dakishimete
Manzoku sasete yo ne

You see me
I see you
It’s easy
Keep it real simple

Let’s karada daite honnou no mama
all night ah ah ready
Sonna kanjouteki ni nara nai de
a physical thing
a physical thing

Kowaku naru toki mo aru
Te wo hanaseba mata hitori na no?
Ika nai de hanasa nai de
Konna watashi wo hitori ni shinai de

Let’s tomara nai de
Teikou shita toshite mo
ah ah ready
Tsume wo kan dara
“Motto shite” no SAIN
a physical thing

Let’s karada daite honnou no mama
all night ah ah ready
Sonna kanjouteki ni nara nai de
a physical thing
a physical thing
倖田來未 - Physical thing 倖田來未 - Physical thing Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 下午4:33:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.