清水翔太 - Tears

作詞:清水翔太
作曲:清水翔太




日文歌詞 Japanese

駅前で君を見たよ
悲しそうな顔してた
僕と話すといつも
いい事あったような顔するのに

いたずらにすれ違うだけ
そんなのは嫌だよ
僕は君を待っていたんだ

また強がって
大人だからって
涙こらえてるんだね
せめて僕には心開いて
その想いに触れさせて
ねぇ、いいんだよ
子供みたいに泣いても

夕暮れの街角には
悲しい夢が彷徨うよ
今思えば僕らは
幸せだったんじゃないかなぁ

同じだね この瞬間に
僕らはここにいる
君は僕を探してた?

雨の朝でも
孤独な夜も
涙こらえてたんだね
せめて僕には心開いて
その痛みに触れさせて
ねぇ、怖いのは
僕も同じなんだよ

いたずらに巡り逢うだけ
そんなのは嫌だよ
出会う前に決まってたんだ

また強がって
大人だからって
涙こらえてるんだね
せめて僕には心開いて
その想いに触れさせて
ねぇ、いいんだよ
子供みたいに泣いても

僕らはいつも
悲しいくらい
全部憶えてるんだね
せめて隣にいてあげるよ
その弱さに触れさせて
ねぇ、いいんだよ
子供みたいに泣いても

ねぇ、怖いのは
僕も同じなんだよ



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

在車站前看見了你
一付悲傷的神情
跟我談天時
都是最近有好事的樣子啊

一定是哪裡搞錯了
這樣很討人厭
我一直在等著你

還在逞強
已經是成熟的大人了
強忍著眼淚對吧
至少對我敞開心胸
讓我觸碰你內心深處
嗯 沒關係的
即使像小孩一樣的哭泣

夕陽西下的街角
因為悲傷的夢徬徨
現在想起來
我們之前不是很幸福嗎

那一瞬間 心情都是一樣的對吧
我就在這裡
你會來找我嗎?

下雨的早晨
孤獨的夜晚
都強忍著眼淚對吧
至少對我敞開心胸
讓我觸碰你的傷痛
嗯 恐懼的心情
你我都一樣

像是惡作劇般的相遇
這樣很討人厭
相遇前就已經決定了

還在逞強
已經是成熟的大人了
強忍著眼淚對吧
至少對我敞開心胸
讓我觸碰你內心深處
嗯 沒關係的
即使像小孩一樣的哭泣算

我們總是
悲傷的將一切
全部都記憶下來
我會在身邊陪伴著
讓我觸碰你最脆弱的部分
嗯 沒關係的
即使像小孩一樣的哭泣

嗯 恐懼的心情
你我都一樣



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

Ekimae de kimi wo mita yo
Kanashi sou na kao shiteta
Boku to hanasu to itsumo
Ii koto atta you na kao suru no ni

Itazura ni surechigau dake
Sonna no wa iya da yo
Boku wa kimi wo matteta'n da

Mata tsuyogatte
Otona dakara tte
Namida koraeteru'n da ne
Semete boku ni wa kokoro hiraite
Sono omoi ni furesasete
Nee, ii'n da yo
Kodomo mitai ni naite mo

Yuugure no machikado ni wa
Kanashii yume ga samayou yo
Ima omoeba bokura wa
Shiawase datta'n ja nai kana

Onaji da ne kono shunkan ni
Bokura wa koko ni iru
Kimi wa boku wo sagashiteta?

Ame no asa demo
Kodoku na yoru mo
Namida koraeteta'n da ne
Semete boku ni wa kokoro hiraite
Sono itami ni furesasete
Nee, kowai no wa
Boku mo onaji nanda yo

Itazura ni meguriau dake
Sonna no wa iya da yo
Deau mae ni kimatteta'n da

Mata tsuyogatte
Otona dakara tte
Namida koraeteru'n da ne
Semete boku ni wa kokoro hiraite
Sono omoi ni furesasete
Nee, ii'n da yo
Kodomo mitai ni naite mo

Bokura wa itsumo
Kanashii kurai
Zenbu oboeteru'n da ne
Semete tonari ni ite ageru yo
Sono yowasa ni furesasete
Nee, ii'n da yo
Kodomo mitai ni naite mo

Nee, kowai no wa
Boku mo onaji nanda yo
清水翔太 - Tears 清水翔太 - Tears Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 下午2:19:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.