西野カナ - Wish Upon A Star


作詞:Kana Nishino
作曲:Kentaro(Andersons)・Dominika(Andersons)

もう寝ちゃったかな
まだ起きてるかな
何してるかな
テレビ見てるかな
今笑ってるかな
疲れてるかな

本当はもっともっと
聞いてみたいことがたくさんあるけど
今はただただ側にいられるなら
好きでいたい

だから
どうかどうかあの人にもう少しだけ
恋人ができませんように
どうかどうかあの人にもう少しだけ
この想いが届きますように

並んで歩きたい
一緒に帰りたい
もっと話したい
やっぱり眠れない
あぁ早く明日に
ならないかな

本当はすごくすごく
悲しくなることもたくさんあるけど
今はただただ笑ってくれるなら
好きでいたい

だから
どうかどうかあの人にもう少しだけ
恋人ができませんように
どうかどうかあの人にもう少しだけ
この想いが届きますように

I Wish Upon A Star



****************************************************************



中文翻釋

又不小心睡著了嗎
還是還醒著呢
在做些什麼呢
在看電視嗎
邊看邊笑嗎
還是累了呢

其實想問你的話
還有好多好多
如果此刻可以在你身邊的話
我想一直喜歡你

所以
拜託拜託讓那個人
暫時還不要喜歡上別人
拜託拜託讓那個人
能夠接收到我的心意

想與你併肩行走
想與你一起回家
想跟你講更多話
果然又睡不著了
啊, 好希望明天
快點到來喔

其實還有很多
令我非常傷心的事情
如果此刻你可以對我笑的話
我想一直喜歡你

所以
拜託拜託讓那個人
暫時還不要喜歡上別人
拜託拜託讓那個人
能夠接收到我的心意

I Wish Upon A Star



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

mou nechatta kana
mada okiteru kana
nani shiteru kana
TEREBI miteru kana
ima waratteru kana
tsukareteru kana

hontou wa motto motto
kiite mitai koto ga takusan aru kedo
ima wa tada tada soba ni irareru nara
suki de itai

*dakara
dou ka dou ka ano hito ni mou sukoshi dake
koibito ga dekimasen youni
dou ka dou ka ano hito ni mou sukoshi dake
kono omoi ga todokimasu youni*

narande arukitai
issho ni kaeritai
motto hanashitai
yappari nemurenai
aa hayaku ashita ni
naranai kana

hontou wa sugoku sugoku
kanashiku naru koto mo takusan aru kedo
ima wa tada tada waratte kureru nara
suki de itai

*repeat

I wish upon a star
西野カナ - Wish Upon A Star 西野カナ - Wish Upon A Star Reviewed by absolutely.empty on 下午11:34:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.