清水翔太 - 君がいたから

清水翔太 - 因為有你
Shimizu Shota - Kimi ga ita kara

作詞:清水翔太
作曲:清水翔太




日文歌詞 Japanese

君がいたから 步いてこれた
ココロの隙間 埋めてくれてた
君がいない日々に願う事は
ただ、もう一度だけ 君に會いたいよ

いつものように君に手を振った
それが最後になるなんて思わなかった
あの時の背中本當は泣いてたのかな
僕はさよならさえ言えなかった

君を離したくなかった できることなら
本當は謝りたかった 喧嘩した夜
受話器から聞こえる聲は かすれていた
君は僕を 呼んでいたのに

君がいたから 步いてこれた
ココロの隙間 埋めてくれてた
君がいない日々に願う事は
ただ、もう一度だけ 君に會いたいよ

今更になって思い出すよ
僕は君を困らせてばかりいた
そんな僕でも君の笑顏を見ると
素直になれたんだ 初めてだった

君を好きになって良かった
思えば思うほど
君を離したくなかった 悲しくなる
君は僕の全てだった
もうこれ以上 愛せる人は いないと思う

君がいたから 步いてこれた
悲しい時も 笑ってくれた
君がいない日々はとても空っぽで
叫びたいくらい 君に會いたいよ
君が僕にくれた言葉に

偽りはなかった 本物だった
あんなに愛したのに 愛されたのに
失う日が來るなんて

君がいたから 步いてこれた
ココロの隙間 埋めてくれてた
君がいない日々に願う事は
ただ、もう一度だけ 君に會いたいよ

君がいたから 步いてこれた
悲しい時も 笑ってくれた
君がいない日々はとても空っぽで
叫びたいくらい 君に會いたいよ

會いたいよ…



****************************************************************



中文翻釋 Chinese

因為有你 才能走到這裡
心底的間隙 幫我填滿
在你不在的日子我只希望
再一次 一次就好 好想能再見到你

就像平常一樣對你揮著手
從沒想過這是最後一次了
當時其實我心中真的很想哭
我連再見都說不出口

不願你離開
如果能夠
我好想跟你說對不起
吵架的那天
從聽筒那頭傳來的聲音
卻聽不清楚
我是如此的 呼喚著你

因為有你 才能走到這裡
心底的間隙 幫我填滿
在你不在的日子我只希望
再一次 一次就好 好想能再見到你

直到現在才想起
我總是帶給你困擾
對這樣的我你卻總是微笑對我
如此誠實檢視自己 這是第一次

我喜歡過你
越是這樣想
越是不想從你身旁離開
覺的好悲傷
曾經你是我的全部
能讓我如此深愛的人 大概沒有了吧

因為有你 才能走到這裡
悲傷時總是對我微笑
你不在的每一天就像是放空了一樣
想要見你 想到想要大叫

你從來沒有對我說過謊 千真萬確
曾經如此愛你 曾經如此被愛
還是到了失去一切的這一天

因為有你 才能走到這裡
心底的間隙 幫我填滿
在你不在的日子我只希望
再一次 一次就好 好想能再見到你

因為有你 才能走到這裡
悲傷時總是對我微笑
你不在的每一天就像是放空了一樣
想要見你 想到想要大叫

好想見你...



****************************************************************



羅馬拼音 Romaji

Kimi ga ita kara aruite koreta
Kokoro no sukima umete kureteta
Kimi ga inai hibi ni negau koto wa
Tada, mou ichido dake kimi ni aitai yo

Itsumo no you ni kimi ni te wo futta
Sore ga saigo ni naru nante omowanakatta
Ano toki no senaka hontou wa naiteta no kana
Boku wa sayonara sae ienakatta

Kimi wo hanashitakunakatta
Dekiru koto nara
Hontou ni ayamaritakatta
Kenka shita yoru
Juwaki kara kikoeru koe wa
Kasurete ita
Kimi wa boku wo yonde ita no ni

Kimi ga ita kara aruite koreta
Kokoro no sukima umete kureteta
Kimi ga inai hibi ni negau koto wa
Tada, mou ichido dake kimi ni aitai yo

Ima sara ni natte omoidasu yo
Boku wa kimi wo komarasete bakari ita
Sonna boku demo kimi no egao wo miru to
Sunao ni nareta n da hajimete datta

Kimi wo suki ni natte yokatta
Omoeba omou hodo
Kimi wo hanashitakunakatta
Kanashiku naru
Kimi wa boku no subete datta
Mou kore ijou aiseru hito wa inai to omou

Kimi ga ita kara aruite koreta
Kanashii toki mo waratte kureta
Kimi ga inai hibi wa totemo karappo de
Sakebitai kurai kimi ni aitai yo

Kimi ga boku ni kureta kotoba ni itsuwari wa nakatta honmono datta
Anna ni aishita no ni aisareta no ni
Ushinau hi ga kuru nante

Kimi ga ita kara aruite koreta
Kokoro no sukima umete kureteta
Kimi ga inai hibi ni negau koto wa
Tada, mou ichido dake kimi ni aitai yo

Kimi ga ita kara aruite koreta
Kanashii toki mo waratte kureta
Kimi ga inai hibi wa totemo karappo de
Sakebitai kurai kimi ni aitai yo

Aitai yo...
清水翔太 - 君がいたから 清水翔太 - 君がいたから Reviewed by chels ٩๏̯͡๏)۶ on 下午2:50:00 Rating: 5

沒有留言:

Blogger 提供.